先日、埼玉県春日部市で行われた『春日部警察署年末年始特別警戒取締り出陣式』に呼んで頂き、「春日部一日応援隊長」を務めさせて頂きました‼️

署長さんと春日部市長さんと埼玉ポーズ(^。^)


春日部はとても治安のいい街。

これも警察官の皆様のおかげです。

出生地でもある春日部をより大好きになった一日でした^_^


応援歌として「埼玉県のうた」と「咲きほこれ埼玉」を歌わせて頂いたのですが、ここまで大勢の警察官の皆様の前で歌うのが始めただったので、めちゃくちゃ緊張しました💦



服装点検というモノも生意気にやらせて頂きました。


年末年始、寒い中でも勤務が続きますが、春日部の平和のために頑張って頂きたいです(^。^)

ありがとうございました😊