オードリーの若林がついに結婚をしました^_^

正直言うと、俺の中で若林は、〝一生結婚できないかもしれないランキング〟でダントツ1位の男だったので、報告の電話をもらった時、全く信じられなかった。
でもそれが本当だとわかった時、泣きそうなくらい嬉しかった(><)



何よりも仕事を優先してきた若林。
何に対しても妥協を許さない若林。
そんな男が惚れたお方なのだから、きっと素晴らしい女性なのでしょう^ - ^
いい夫婦の日に入籍なんてらしくない感じがまた良い話です^ ^

本当におめでとう!
当たり前の言葉だけど、その言葉につきるんです。



若手時代、なかなかライブやオーディションで上手くいかず、いつもイライラ尖りまくってた若林。
そしてそんな時でも能天気にいつもヘラヘラしていた春日。

芸人を辞めるか辞めないか悩み苦しみ、ギリギリ崖っぷちの状況で必死に頑張っていた若林を近くで見てきたので、今のオードリーの大活躍は本当に嬉しいんです。
そんな若林がついに結婚をしたんだなぁ。

やはりまだ信じられない(笑)

まえけんさんがいたら何と言ってあげるのだろう…。

若林を人一倍可愛がっていたので、きっと天国で泣いて喜んでるんだろうなぁ^ ^



若は、どんだけ大きくなっても僕らにとってはかわいい後輩なんです。


この先色々と大変なこともあると思うけど、素敵な奥様と力を合わせて笑顔の絶えない幸せな家庭を築いてほしいです!