三男・しょうり君が通う小学校でバザーがあり、役員の皆様との打ち上げ(^.^)
皆様の努力と結束で、大成功で終えることができました^ - ^
本当にお疲れ様でした!


俺は体育館でミニライブをやらせて頂きました!
たくさんの方が盛り上げてくれました。

呼んでくれた小川会長ありがとうございました😊
Tシャツがよく似合う(笑)


11月16日に佐賀市文化会館で開催される「チャリティーコンサート」の告知もさせて頂きました!
たくさんチケットが売れた^ ^
ありがとうございます😊


チャリティーコンサート!
新たなスペシャルゲストがもうすぐ発表されます^ - ^

乞うご期待!

チケットも残りわずかとの事。

お早めに^ - ^