今日は朝から愛知県豊田市で名テレ「デルサタプッシュ」のロケでした^ ^

朝から崎陽軒のシウマイ弁当頂きました!
最近は、いつも売り切れていて中々食べれなかったので嬉しかった(^。^)


ダイハツさんのTANTOの便利な機能に感動し、即興で歌っちゃいました。

皆さま、ご協力ありがとうございました😊



そして、一週間前に同じくデルサタプッシュでおじゃましたのは、岐阜県恵那市にあります「銀の森」さん^ - ^

「銀の森」といえば、おせち料理で有名ですが、たくさんの自慢のスイーツ達も有名です。

新商品のどんぐりのソフトクリーム。

栗きんとんをアレンジした新メニュー!
餡がたっぷり(^。^)

栗きんとんが入ったぜんざい!

そして、クッキーの詰め合わせ!
おせち料理の詰め方を参考にして、よく見ると仕切りの紙が無いんです。
ギッシリと詰まっていて、ほんとオシャレです^ ^



そして、一足早く、来年のお正月用のおせちを食べさせて頂きました^ - ^
ほんとめちゃくちゃ美味しかったです!

妥協を許さない、こだわり抜いた最高級のおせち料理。
大将、本当にありがとうございました😊

東海地方の方は、是非放送をご覧ください〜〜^ - ^