昨日は西武ドーム(メットライフドーム)で、夢でもあった始球式をやらせて頂きました‼️

これも高校の先輩でもある辻監督のおかげです(^。^)
監督、本当にありがとうございました😊


たくさんの取材陣に囲まれて緊張しました💦



そして始球式 本番。
初めての経験で、完全に雰囲気にのまれてしまい💦

ワンバウンドのひどいボール球になってしまいました(笑)



こんなパネルまで作ってくれていました^ ^



昨日は、テレ玉スペシャルナイター!
テレ玉さん、呼んで頂きありがとうございました😊



そして、選手とも写真を撮らせてもらった^ - ^

⬇︎は、佐賀県出身の永江恭平選手!
チャッチボールをしてくれました。
頑張ってほしいです!

森友哉捕手!

最強のキャッチーです^ ^
首位打者目指して頑張ってほしいです。



イケメン金子侑司選手^ ^

なんとバットをプレゼントしてくれたんです!

ありがとう😊

野田昇吾投手^ ^

野田選手のグローブをつけて始球式を投げました!

なんと、そのグローブをプレゼントしてくれたんです(>_<)

ありがとう😊

そして昨日はゲスト解説までやらせて頂きました!
西武ライオンズの名選手だった高木大成さんと一緒でした^ - ^

昨日は凄いいい試合で、勝つ事が出来て本当に良かった‼️

優勝目指して残り30試合頑張って欲しいです。


ジャイアンツとの日本シリーズが実現する事を願うばかりです(^。^)