先日、熊本県八代市の「ウィンズ八代」に呼んで頂き、熊本のスターの英太郎さんと一緒にトークショーをやらせて頂きました(^。^)

真ん中のでっかい人はウィンズ八代の副所長の立山さん^ ^
実はこのお方、柔道界の有名選手で、柔道100キロ超級の日本代表として活躍された凄い人なんです。

身長は195センチ。デカすぎる(笑)


昨年の10月に、アテネオリンピック金メダリストの鈴木桂治さんと共に、佐賀工業高校へ柔道の指導にわざわざ来てくれたんです。

その時に縁が生まれ、今回イベントに呼んで頂く運びとなりました。



本番、立山さんはステージに上がる予定はなかったのですが、途中柔道の話になり、無理やり上がってもらいました(^ ^)
楽しいトークになり盛り上がってほんとよかった!



帰りに時間があったので八代の街をブラブラ散歩したのですが、色んな所にこのポスターが貼られていました!


おかげでたくさんのお客様が来てくれました!

八代のお近くの方は、ウィンズ八代へ競馬だけではなく、巨大な立山副所長に会いに行ってみてください。
顔は怖いですが、めちゃくちゃ優しい好青年です^ ^

八代、良いところ。
また行きたい。

ありがとうございました😊