先日、今野陽太君がパーソナリティを務めるラジオ番組
「ホーホーチルドレン〜未来の設計図〜」
に、元乃木坂46の川後陽菜ちゃんと一緒に呼んで頂きましたー(^。^)

川後陽菜ちゃんは佐賀のお隣りの長崎県の出身。
現在は佐賀県唐津市のラジオ番組もやられているという事で、佐賀が大好きとの事。

良い子です。
凄いのが、若干21歳にして才能豊か。
デザイナーとしてアパレル業界で注目されていたり、日本酒のプロデュースをするなど。


⬇︎が、デザインした帽子^ ^
なんでも、ほぼ毎日食べてるというほど焼肉が大好きらしい(笑)


そして、⬇︎がその日本酒。
美味しかった〜〜。



ちなみに、陽太くんが着てるTシャツは俺のデザイン^ ^
そりゃそうか。
陽太くん、着てくれてありがとう😊

帰りに食べた「ニシンの盛り蕎麦」が美味しかった^ - ^
同じ九州の頑張ってる若者と会話して、元気をもらった43歳でした^ - ^

おっさんもまだまだ頑張ろうー。