昨日は、栃木県佐野市で行われた「さの秀郷まつり」で、ダイヤモンド☆ユカイさんと一緒にライブをやらせて頂きました‼️

なんで〝はなわ〟と〝ダイヤモンド☆ユカイ〟なのかというと…。

今年から佐野市ピックアップブランドに選定された「佐野黒から揚げ」。
この「佐野黒から揚げ」を盛り上げていこうと、僕が作詞作曲した 黒から揚げ応援ソング「俺たちは知っている」を、佐野ブランド大使のダイアモンド☆ユカイさんに歌ってもらったんです^_^
ロック歌手ユカイさんをイメージしながら制作したこの楽曲!
ユカイさんの声が入り、さいこうにカッコいい素晴らしい名曲になりました( ^ω^ )


そして、初披露の昨日のライブ!
会場は超満員‼️



さのまるくんも一緒にステージで盛り上がりました!



今回、音楽プロデュースとして楽曲のアレンジもしてくれた浅田祐介さんも一緒にステージへ^ ^

もっとこの歌をたくさんの人に聴いてもらいたいとユカイさんと話しました。

まだまだ展開はありそうです^ - ^




2人で佐野ケーブルテレビにまで出ちゃいました(笑)


浅田さんと、ユカイさんの息子・ショーン君^ - ^


佐野市の皆様ありがとうございました😊




そして、昨日ステージでも言ったのですが。


今夜放送のエンタの神様に久しぶりに出演します(^-^)


10年以上ぶりのエンタの神様の収録は、当時のまんまで、一瞬でタイムスリップしちゃいました^ ^


是非、久しぶりのエンタでのはなわをご覧ください!

今夜放送ですー。