今日は愛媛県伊方町で秋川雅史さんと一緒にコンサートをやらせて頂きました(^。^)

秋川雅史とはなわ。

なんとも異色な2人だと思われがちですが、実は僕らは同じ事務所に所属していて、20年近く仲良くさせて頂いているんです^ - ^

元輝がまだ小さい頃、元輝の誕生日会にも毎年来てくれて、ハッピーバースデイを歌ってくれていました。

いつか秋川さんとコンサートが出来たらいいなぁとずっと思っていたので、夢が叶い本当に嬉しかった(^-^)


嬉しいポスター^ ^
親に自慢しなければ(笑)


会場は超満員‼️
僕もガッツリと歌わせて頂きました。


千の風になって
を歌う秋川さんをソデから隠し撮り^ ^
歌声に感動しました。


そして、アンコールでは地元の皆様と秋川さんと一緒に「祭り」を歌いました。
素晴らしいコンサートになりました。
ありがとうございました😊


松山ラーメンも食べた^ ^
美味かった〜。

どことなく佐賀に似てる伊方町。

良いところ。

また必ず遊びに来ます^ ^