NHK「どすこい!夢の大相撲〜令和元年AI場所〜」
がついに今夜19時30分から放送されます‼️


先日の収録日のブログにも書きましたが、なんとも豪華な芸能界を代表する好角家の皆様!

デーモン閣下さん、やくみつるさん、紺野美沙子さん、市川紗椰さん、山根千佳ちゃん、キンボシ西田君、そして大山進親方!
好角家にはマジでたまらないこの番組^_^


大相撲史に名を刻む横綱同士の夢の取り組みをCGで再現してくれるんです!

第44代横綱・栃錦から第72代横綱・稀勢の里までの29人の横綱の中から、チームごとにドラフト形式で3人の横綱を選出し、 先鋒・中堅・大将に分かれ、それぞれの現役時のデータをもとに、AIによって勝敗を決めます!

俺はキンボシ西田君と同じチームです。
凄い結果になりました^ - ^

是非ご覧ください!





そして、今日はこのあと12時30分から新宿駅西口広場イベントコーナーにて、「はなわお笑いステージ&トークショー」があります‼️
お近くにいる方は是非見に来てください〜(^。^)