ど深夜のファミレスで、どきどきキャンプの岸くんとネタ書きをしていたら、偶然となりの席に東京03の角田さんが居ました^ ^

お互いビックリ(笑)

角田さんもネタを書いていたらしいんです。
深夜だったのでガラガラの店内。
いたのは我々芸人だけ。

今思うと、20年前は毎日こんな生活でした。
お互いずっと変わらず、今でもネタ書きはやはり深夜のファミレスです^ ^


昔からライブなどで一緒だった角田さん。
売れても、顔も人柄も全然変わらない、ほんと良い人です。

そんな話をしました(^.^)


三男・しょうり君は東京03の大ファン。
YouTubeで東京03のネタを毎日見てるんです。
(本当に理解してるのかわかりませんが…。)

なので、今度この写真を自慢しようと思います(^。^)