今日は佐賀市総合体育館で「佐賀市中学校総合体育大会」が行われました。


次男の龍ノ介は個人戦(90kg超級)に出場し、見事に優勝する事が出来ました‼️
ほんとよく頑張りました!


そして、団体戦でも龍ノ介が大将を務めた昭栄中学校が優勝する事が出来ました‼️
みんな気合い入ってました!


嬉しい事に、昭栄中柔道部の3年男子女子全員が、団体と個人でダブル優勝を決める事が出来ました!



昭栄中学校の男子女子ともにアベック優勝です‼️
毎日の厳しい練習の成果が出て本当に嬉しいです(>_<)

これも毎日熱心に指導してくれる顧問の中原先生のおかげです。



再来週には中体連佐賀県大会が開催されます!

一番大きな大会です。
悔いのない戦いをしてほしいものです。

頑張れ!昭栄中学校!
頑張れ!龍ノ介!


応援よろしくお願いします‼️