昨日は、NHKふれあいホールで行われたNHK FM民謡番組 「吉木りさのタミウタ」の公開収録へ呼んで頂きました^ ^

この番組は民謡を若い世代にも知ってもらおうと、MCの吉木りさちゃんとゆかりちゃんを中心に、バラエティに富んだ企画ばかりでめちゃくちゃ楽しかった(^。^)

お客様の目の前でのラジオドラマの生収録もやりました。
緊張したけど、みんなさすがです。
一発オッケーでした^ - ^


歌もたくさん歌わせて頂きました!
佐賀県や埼玉県も地元を歌っているという事でタミウタの認定をもらいました(笑)


津軽三味線あべやの金三郎さんと銀三郎さん^ ^
素晴らしかった^_^


民謡は奥が深くとても興味を持ちました。

ほんと楽しかった。

ありがとうございました😊