名古屋テレビ「デルサタプッシュ」のロケで、埼玉県草加市にあります理研ビタミンさんの工場へ行ってきました^ - ^

みんな仲良く明るい人ばかり!

大歓迎してくれて、最後まで盛り上げてくれました。
ほんと楽しかったです。
ありがとうございました😊

我が家族のみんなも大好きな「ノンオイル青じそ」^ ^
ドレッシングだけじゃなく、調味料としても多様に使えるんです!
是非番組をみてお試しあれ^ ^





そして、もう一つ。

以前千葉テレビで放送された「はなわのシャカリキ!」という番組がなんとレギュラーとして復活する事になったんです‼️

昨日はその1回目のロケでした。

話題のモノを紹介し歌をプレゼントするというこの番組。

昨日も名曲がたくさん誕生しました^ ^
皆さま、ロケにご協力頂きありがとうございました😊

是非こちらも放送をお楽しみに‼️