CBCテレビ「サンデードラゴンズSP 野球好き芸人サミット2019」に呼んで頂きました‼️

昨年も開催されたこの企画^ ^
セ・リーグ各球団のファン代表たちのガチンコ真剣バトル。

僕はジャイアンツファンの代表として戦ってきました!
広島カープ代表=アンガールズ田中くん
ヤクルトスワローズ代表=ラブレターズ溜口くん
横浜ベイスターズ代表=U字工事福田くん
中日ドラゴンズ代表=川上憲伸さん
阪神タイガース代表=松村邦彦さん

なぜか芸人枠で今回も川上憲伸さんが(笑)
マニアックな野球トーク、めちゃくちゃ楽しかった^ ^
是非放送をご覧くださいー。



そして、先日、風男塾の2人が松村さんのラジオにおじゃましたんですー。
松村さんから「風男塾の子達とてもいい子達ったよ^ ^応援するねー。」
と言ってくれました^ - ^

嬉しかった!
ありがとうございます😊


そんな風男塾のニューシング「Dash&Daaash!!」が明日発売されますー。


この曲は、TVアニメ「群青のマグメル」のオープニングテーマ曲なんです!

元気になるとてもいい曲です^ ^

是非聴いてみてください^ ^



TVアニメ「群青のマグメル」オープニングテーマ「Dash&Daaash!!」のミュージックビデオ公開!




日本テレビ「バズリズム02」

6/21(金)24:59〜

『熱いファンの熱い1問』コーナーに出演します。