嬉しい告知です(^。^)

6月1日に、名古屋の大型ライブサーキット
「SAKAE SPRING 2019」
に私はなわが出演する事が決定しました!

昨日はそのリハーサル^ ^

なんとバックバンドで演奏してくれるのが人気バンド「真空ホロウ」の3人なんです!

人気バンドが集結する本格的なライブイベントに呼んで頂き、めちゃくちゃテンション上がってます!

真空ホロウと共に熱いはなわロックを名古屋の皆様にお届けします‼️
是非一緒に盛り上がりましょう〜〜(^。^)



タイムテーブルをチェックして是非観に来てください〜〜。



そしてもう一つ^ ^

今日、ネットニュースにも載ってましたが、先日取材を受けた「新R25」の記事です。
仕事の事から家族の事までたくさん語っておりますので、是非お時間ある時に読んでください〜。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00010000-srnijugo-life






★映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら










「ママには内緒」




※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち