今日は高校総体の柔道・佐賀県大会が行われました。

元輝の後輩の佐賀工業高校柔道部も、この日の為に毎日厳しい稽古を頑張ってきました。


大会前、佐賀市の護国神社の神主さんに来て頂き、必勝と無事故を祈願してもらいました。

ママと龍ノ介も一緒に祈願してもらいました。
端っこに龍ノ介います。




そして今日の団体戦の結果ですが。

残念ながらライバル佐賀商業高校に男子と女子共に敗れてしまいました。


敗れはしましたが、男子女子ともかなりの接戦で
、とても気持ちの入った試合をしていたと報告を受けました。


残念ではありますが、この悔しさを明日の個人戦にぶつけてほしいです!


頑張れ、佐賀工業柔道部‼️