BS朝日「My Anniversary SONG」の収録へ行ってきました^ ^

自分の思い出の曲を司会の高嶋政宏さんと語り合いながら、生きてきた時代を振り返り、自分だけのセットリストを決めて歌わせて頂く番組です。

髙嶋さんは、時代・ジャンルを超えて音楽を愛しているのでとても楽しく深い話ができました!

家族の話もたくさんさせて頂きました。
本当にありがとうございました😊


ちなみに、こないだ映画キングダムをみたばかりだったので、昌文君役として出演していた高嶋さんが目の前にいて一人で勝手に感動していました(笑)

そんな高嶋さんと埼玉ポーズ‼️




さらに、この番組は、プロのミュージシャンの方々が生バンドで演奏してくれるんです!

めちゃくちゃ気持ちよくてなんと5曲も歌わせて頂きました!

やはり最高の演奏でした^ - ^

ほんとカッコいいです!

さらに、この番組は、ラジオ局「J-WAVE」で毎週金曜夜11:30から放送されている番組「MY ANNIVERSARY SONG」と企画をコラボレーションしているんです!

「音楽」について、テレビとラジオが、企画を連動展開するという画期的な番組^ - ^


テレビの放送日時は、
6/14(金) BS朝日 22:24〜23:24放送
です!

是非ご覧ください〜〜。





★映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら










「ママには内緒」




※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち