中京テレビさんのお仕事で、家族でセブ島へ出発です^ ^

元輝は大学の為行けませんでしたが(>_<)
一緒に行きたかった〜。

そんな元輝からは「楽しんで〜」とLINEが届きました^ ^



空港でサングラスをかける2人。
コレは完全にヤバいので購入はやめました(笑)
2人の衣装はママチョイスのペアルックです。
恥ずかしがる龍ちゃん(笑)


セントレア空港から飛行機で4時間で着いちゃつセブ島(^.^)
またご報告させて頂きます〜〜^ - ^





★映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら










「ママには内緒」




※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち