今日は中村あゆみさんとギターの尾上さんと一緒に今度のイベントのリハーサルでした‼️

あゆみさんとのライブは最高に盛り上がるんです( ^ω^ )

デュエットソングのスローライフを聴いてほしいです。
ライブの詳細はまた改めて報告させて頂きます^ ^




そして昨日は、デルサタプッシュのロケで、愛知高原・奥三河を満喫してきました^ ^


絶景を眺めながら、大自然の美味しい空気に癒されました!


そして、マス釣りも楽しみました^ ^

釣った魚をその場で調理!


さらには、愛知高原・奥三河でしか味わえない段戸牛も頂きました!
めちゃくちゃ美味しかった〜〜(>_<)


愛知高原・奥三河の役場の皆様と記念写真^ ^

あたたかくお迎えいただきありがとうございました😊
これからこの素晴らしい町とコラボするかもしれません‼️

是非ご期待ください(^。^)



★映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら










「ママには内緒」




※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち