昨日は、久しぶりに元輝と夕食を食べました^ ^

武道館で「全日本柔道選手権大会」を観戦後、元輝と同じ大学の同級生・東くんと、ゴールデンウィークに東京へ柔道合宿に来ていた佐賀工の後輩・近藤君と一緒に!

さすが柔道部です^ ^
みんな黙々と大量に食べていました。
かわいい子供たち。
みんなで食べれて嬉しかった^ - ^



さて、「全日本柔道選手権大会」ですが、注目の斉藤立選手は、残念ながら三回戦で準優勝した加藤博剛選手に敗れてしまいました。

やはり全国の壁は高かったです。
この経験を活かして更なる成長を期待したいです。

優勝したのは、ウルフ・アロン選手でした。

階級で上の選手を何人もなぎ倒しての優勝です。

本当に強かった。 
世界選手権も頑張ってほしいです。
おめでとうございます㊗️


元輝も応援席からトップ選手の試合を観て、刺激を受けたと思います。
この武道館の畳に立てるようにこれから死ぬ気で頑張ってもらいたいです。



そして平成最後の日の今日。

俺は、埼玉県にいます。

このあと19時からの生放送
「テレ玉 開局40周年報道特別番組 埼玉 平成のあゆみ」
に出演させていただきます^ - ^

テレ玉開局40周年記念ソングに選ばれた
「咲きほこれ埼玉」
をスタジオで歌わせて頂きます!


大人気の深谷市のゆるキャラ〝ふっかちゃん〟と、ゆるキャラグランプリ2018で見事一位に選ばれた志木市の〝カパル〟とこのあと共演します^ ^
平成最後の記念写真です^ - ^

そのほか、コバトンとテレ玉くんです!
かわいい〜〜。



★映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら










「ママには内緒」




※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち