今日は朝から埼玉県春日部市へ。

待ちに待った春日部の春の大行事「藤まつり」へ行って来ました‼️

先月の3月27日に『かすかべ親善大使』に任命され、初めてのお仕事でした^ ^


市長はじめ、錚々たるメンバーの前で、春日部市民の皆様へのご挨拶をさせて頂きました。
めちゃくちゃ緊張しました💦

そして1キロに渡るパレードをしたのですが、沿道には例年の倍の春日部市民の皆様が来てくれたらしいんです^ ^

晴天にも恵まれ、ほんと凄い人の数でした!

驚いたのは、みんな〝埼玉ポーズ〟をしてくれるんです^ ^
翔んで埼玉の大ヒットを肌で感じました。
↑は、春日部経済新聞さんに載せて頂いた写真^ ^

ありがとうございます!



藤棚の花がとてもあざやかで綺麗でした(^.^)

春日部がより大好きになった1日でした^ - ^

春日部の皆様、本当にありがとうございました😊
これもすべて「翔んで埼玉」の主題歌に選んでくれた武内監督のおかげです。

感謝しかありません。

生まれた街「春日部」の為に微力ながらPR頑張ります^ - ^





★映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら










「ママには内緒」




※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち