今日は、日比谷公園で行われているニッポン放送の恒例イベント「ラジオパーク」のステージで、「埼玉県のうた」と「お義父さん」を熱唱してきました‼️
 

今年のラジオパークは、「中外製薬プレゼンツ坂本梨沙のヘルシー・メルシー!スペシャルライブ」の時間に呼んで頂き、我那覇美奈さんとのミニライブだったのですが、めちゃくちゃ盛り上がり楽しかった(^。^)

小雨が散りつく生憎の天気だったにも関わらず、たくさんのお客様が来てくれました^ - ^

盛り上げてくれてありがとうございました😊



楽屋に戻ると、次の出番を待っていたトム・ブラウンに会いました^ ^

埼玉ポーズで記念写真。
久々の再会でした。
忙しくなってほんとよかった^ - ^



明日は埼玉県春日部市で行われる春日部最大の祭り「藤まつり」に行ってきます!

春日部親善大使に任命された事を春日部市民の皆さまにご報告をさせて頂きます。

楽しみだ(^。^)





★映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら










「ママには内緒」




※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち