今日は茨城県つくば市の「イーアスつくば」のイベントに呼んで頂きました(^。^)

一部二部共に会場超満員!
たくさんのお客様に来てもらいましたー。
ありがとうー!

司会をものまね芸人のまこパーティーがやってくれました^ ^
 

「イーアスつくば」は初めて行ったのですが、とても大きくてキレイで最高の会場でした^ ^

スタッフの皆様と埼玉ポーズ!
呼んで頂きありがとうございました😊


筑波までの移動中、ずっと車の中で
山本彩ちゃんの新曲「イチリンソウ」のCDを聴いていました^ ^

先日共演したNHKの「うたコン」で聴いてハマってしまいましたー。



自身で作詞作曲をしている山本彩ちゃん。

ソロとして旅を始めた彼女の魂が歌詞に込められていてほんと感動してしまう。


カップリングの寺岡呼人さんがプロデュースした曲もカッコよくていい曲てした(^ ^)




そして、せっかく筑波に来たので、近くにある我孫子市の実家へやってきました。

久しぶりに両親と会った^ ^

いつまでも元気でいてほしいものです。





★映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら










「ママには内緒」




※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち