今日の次男・龍ノ介のお弁当ー。

とんかつ2枚、ゆで卵、ミートボール、キュウリ、トマト、ゆかり梅干しご飯。
めちゃくちゃ美味そうです^ ^





昨日俺は函館で仕事でした。

仕事終わりに行ったお店でホッケを食べたのですが、さすが函館です。

その大きさに驚きました💦

なんと2キロ以上もあるらしいんです。


半身でもこの大きさ💦
脂が乗っていて美味かったです^ ^

函館名物のイカもおいしかった(^.^)
函館といえば、元輝が中3の時に全国大会が開催された場所。
その大会で全国3位になりました。

あれからもう3年半。
早いものです。
また家族みんなで行きたいと思いました^ ^





そして今日は、19時57分から生放送されるNHK「うたコン」に出演します‼️

先ほどNHKホールへ入り、今からリハーサルです^_^

超豪華なメンバーとの共演なのでめちゃくちゃ緊張です💦

是非ご覧ください〜〜。

【出演】秋川雅史,アンジュルム,岩佐美咲,北島兄弟,坂本冬美,千秋,テツandトモ,はなわ,B.B.クィーンズ,水森かおり,May J.,山内惠介,山本彩,フラッシュ金子,MUSIC CONCERTO,【司会】谷原章介,小郷知子

https://www4.nhk.or.jp/utacon/x/2019-04-16/21/11170/1850341/

お楽しみ〜〜^ ^





★映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら










「ママには内緒」




※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち