一昨日、下北沢で開催された、
『横道坊主35周年記念LIVE 
今井秀明&橋本潤 生誕祭』

記念すべきこのライブに、ゲストとして呼んで頂きました。

学生の頃から憧れていたバンド横道坊主と一緒のステージに立たせて頂き、横道坊主の演奏で歌う事ができるなんて…(>_<)

本当に夢のような最高の1日でした!


かっこいい写真もたくさん撮ってくれた^ ^
ありがとうー。


今回、このキッカケを作ってくれたのも、横道坊主の正式メンバーとなった、同級生のヒデオのおかげです。

横道坊主に憧れて、佐賀の田舎町でバンドを始め、そして上京し、今や横道坊主のメンバーとしてベースを弾いてる自慢の友達です^ ^





みんなでヤンチャしながら横道を爆音で聴きまくってた佐賀時代を振り返り、今こうして横道と共にステージに立てる日がくるなんてほんとに信じられない。
そんなことを2人でずっと話していました。



高校の時、横道坊主の「I want …」という曲を聞いて、俺も夢を叶えるために東京へ行こうと決めました。

その「I want …」を俺のリクエストで一緒に歌わせて頂きました。

恥ずかしながら涙が止まらなかった。


横道坊主がいなければ今の俺は確実にいません。

改めてこんな素晴らしいバンドを結成してくれた事に感謝しかありません。


いつまでもパワフルな横道坊主‼️
これからも一ファンとしてずっと応援していきたいと思います。
天国の橋本潤さんも喜んでくれたと思います^ ^

一緒にゲストで出演した三宅伸治さんのステージも素晴らしかったです!



なんか原点に戻る事が出来ました。
もっと言うと、この日の為に頑張ってきたのかもとまで思えるくらい最高の瞬間でした。


本当にありがとうございました😊







★映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら









「ママには内緒」




※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち