先日、元輝の入学式に行く為に、ママと2人で佐賀空港のレストランで食事をしていたら、偶然、仕事終わりのメイプル超合金と三拍子の4人と遭遇しました!


うちの子供達がカズレーザー君のファンなので、芸人をほとんど知らないママもカズレーザー君の事は知っていたらしく珍しくテンション上がっていました^ ^

ちなみに、相方の安藤なっちゃんの事をずっと「イモちゃん」と言っていました(笑)
なぜ「イモちゃん」なのかは未だに謎のままです。



そして昨日はこんなメンバーで、とある番組の収録でした^ ^
楽しかった〜〜。
また詳細はお伝えします。
じゅんいちダビッドソン、ジョイマン高木君、銀シャリ鰻君。



そして、ついに明日と迫った、
「横道坊主 LIVE ‼️
         橋本潤&今井秀明 生誕祭」


先日、横道坊主の皆様とのリハーサルをやらせて頂いたのですが、リハだというのに嬉しすぎて泣きそうでした(>_<)

↓は、横道坊主の正式メンバーになった、佐賀の同級生のヒデオ!
凄い事です^ ^


そして、憧れの今井さんと一緒に電車に乗りました(>_<)
ほんと夢のような時間でした。



明日はもっともっと夢のような1日になるでしょう‼️
横道を愛する全てのモノへ!
明日は下北に大集合じゃー!








★映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら









「ママには内緒」




※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち