今日4月3日は次男・龍ノ介君の誕生日です^ ^

15歳になりました!



最近ギターを始めた龍ちゃん。

いろんな事に興味を持つ事はいい事だと思います(^。^)






そんな龍ちゃんと2人でうどんを食べに行きました^ ^
大盛りうどんとネギトロ丼のセット!



ネギトロ食べてー、

うめ〜〜。
なんじゃこの顔(笑)



↓7年前の龍ちゃんの写真が出てきた。
この頃から比べるとほんと大きくなりました^ - ^

いくつになってもかわいいです(^。^)


柔道も一生懸命頑張っています!


親として幸せな人生を望むばかりです。


龍ちゃん、誕生日おめでとう〜〜。








★映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら









「ママには内緒」




※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち