今日と明日で行われる「第60回 佐賀県下小城観桜柔道大会」。

この大会は、佐賀県で一番長く続いている歴史ある大会なんです。


今日は次男・龍ノ介が昭栄中学校の大将として団体戦と、個人戦に出場しました。


団体戦では準決勝でライバルの有田中学校に惜しくも敗れてしまいました。

インターハイでは圧倒的な強さでの優勝を目指して、残り3ヶ月稽古に精進してほしいです!



そして個人戦ではまさかの初戦で敗退してしまいました(>_<)

まだまだこれから。
この敗戦が次に繋がるように頑張って欲しいものです。


終わってみんなで体育館の裏でお弁当を食べてました^ ^
頑張れー^ - ^




★映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら









「ママには内緒」




※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち