明日は次男・龍ノ介の試合があります。

その試合の応援の為、今日佐賀に帰ってきました。




そして久しぶりに家で晩御飯^ ^

龍ちゃんと一緒にママ特製豆腐ハンバーグを食べました(^。^)


美味しいハンバーグに、龍ちゃんご飯3杯おかわり!
いっぱい食べて明日に備えました^ ^
頑張れ、龍ノ介‼️




そして明後日には、三男・しょうり君の試合もあります!

先程、そのしょうり君の練習を見学してきました^ - ^
汗かきながら頑張っていました^ ^

悔いのない戦いをして欲しいものです!

頑張れ、昇利‼️




ジャイアンツがまさかの完封負けにテンション下がる俺です(>_<)

気持ちを切り替えて明日から連勝だ!

頑張れ、ジャイアンツ‼️






★映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら









「ママには内緒」




※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち