貴景勝関が大関昇進を決めました‼️

前に対談した時、絶対になります!と約束してくれたので、本当に嬉しい😆
おめでとう㊗️

奇しくも、大関を決めたのは栃ノ心との一番でした。

貴景勝本人から、
「この世界に入って初めて栃ノ心関を見た時、あまりの体の大きさに入る世界を間違えてしまったと本気で思ったんです。」と言っていました。

その栃ノ心に勝利しての大関昇進。
本当によく頑張りました。

僕よりも小さな175センチにも満たない身長の貴景勝関。

本人曰く、
「この身長だからこそ取れる相撲があるんです。」

子供の頃からお父さんと二人三脚で猛稽古に励んできました。 
すべてを息子に捧げてきたお父さんです。
心よりおめでとうございます!とお伝えしたいです。



しかし、きっとまだまだ満足なんてしていないと思います。

更に上の横綱を目指し、これからも変わらず稽古に励んでくれると思います。
頑張れ〜貴景勝‼️


気になるのが大関を陥落してしまった栃ノ心関(>_<)

紳士でマジメで優しくて、大好きなお相撲さんです。

来場所、10勝して大関に復活してほしいです!
栃ノ心も頑張れ〜〜‼️







★「埼玉県のうた」のリリースイベント情報⬇︎


ついに公開!映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら









「ママには内緒」




※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち