全く仕事が無かった若手の頃、テレビに出るチャンスを作ってくれたネタ番組「NHK 爆笑オンエアバトル」。


その僕らにとってみると母校のようなこの番組が、

爆笑オンエアバトル20年SP~平成最後の年に一夜限りの大復活!~ 」

と題して、明日(23日)の24時30分から一夜限りの復活を果たします(^。^)



前半では、司会のタカアンドトシを中心に、番組初期を支えたメンバー、アンジャッシュ,おぎやはぎ,ダンディ坂野,テツandトモ,東京03,ドランクドラゴン,はなわ,北陽,ますだおかだ、が当時のネタ映像などを振り返って爆笑トークを展開しています!



今から16年前の2003年に、この番組のおかげもあり大ブレイクした↓3組です。
ダンディ坂野、テツandトモ、はなわ^ - ^
今でもこうしてみんな芸能界で仕事が出来ている事に嬉しくなりました。

当時とみんな変わらないなぁー。


後半では、10組の若手がオンエアをかけてバトルを繰り広げました。審査するのは芸人100人。


    めちゃくちゃ面白かった^ ^

    審査員で一緒になった同じ事務所のメンバー。
    Hi-Hi、ビックスモールン、どきどきキャンプ。

    初心に戻れた良い時間でした。
    そして、なんか同窓会のような一日でした^ - ^

    放送をお楽しみに〜〜。







    ★「埼玉県のうた」のリリースイベント情報⬇︎


    「ママには内緒」




    ついに公開!映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
    各社配信サイトはこちら









    ※はなわニューアルバム『カラアゲ』

    ■ 「カラアゲ」収録曲
    01. HANAWA ROCK
    02. B型Rock'n Roll
    03. ママには内緒
    04. 拝啓、かっこ悪い親父
    05. 二人で決めた道
    06. 佐賀県~その後のSAGA~
    07. だいじょうぶ だいじょうぶ
    08. つらいぜ!ダリヒー
    09. Slow Life
    10. 息子~昇利バージョン~
    11. お義父さん
    12. 同じ時代に生まれた若者たち