先日、埼玉西武ライオンズの辻発彦監督とお食事をさせて頂きました^ ^


辻監督は実は佐賀県出身。
しかも僕と同じ佐賀東高校卒の大先輩なんです!


昔からもちろん大ファンで、一度お会いしたいとずっと思っていた地元のスーパースター。

はじめはめちゃくちゃ緊張しましたが、話してみるととても気さくで優しくて、野球の話や佐賀の話、埼玉の話などなど、いろんな話をしてくれました^ ^

映画「翔んで埼玉」の主題歌「埼玉県のうた」を歌っている事も知ってくれていて、歌詞の中で、
「埼玉西武ライオンズのホーム球場〜、西武ドームはドームなのに雨に濡れる〜♩」
と歌っている事を伝えると、
「そうなんだよ(笑)」と笑ってくれました。


そして、「佐賀と埼玉を愛してる所がお互い一緒だな。」
とも言ってくれて、
これから両県を盛り上げる為に頑張る事を誓いました!

ほんと幸せな時間でした。

監督ありがとうございました😊

そして、今年も優勝目指し頑張ってください!






★「埼玉県のうた」のリリースイベント情報⬇︎



「ママには内緒」




ついに公開!映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら









※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち