映画「翔んで埼玉」の大ヒットで、埼玉にめちゃくちゃ行きまくってます!

先月から考えると、佐賀県の倍行ってます(笑)

J:COMさいたまの特番で、ビビる大木さんとハライチ岩井君と一緒でした(^。^)

大木さんは僕と同じ春日部市の武里団地生まれなんです!



そして、テレ玉「熱波」の公開収録で、吉見中学校の三年生を送る会に、これまたハライチの岩井君と行ってきました^ ^

生徒と先生みんなで埼玉県のうたを大合唱しました‼️

素晴らしい学校でした^ ^
ありがとうございます😊

NACK5「THE魂」に生出演させて頂き、ハッピーだんばらさんと乃木坂46の伊藤かりんちゃんと埼玉トーク盛り上がりました(^-^)

そして昨日の深夜は、パーマ大佐がパーソナリティを務めるNACK5「ラジアナ」に生出演!
楽しかった〜〜^ - ^


そしてこのあと19時からは、LINELIVEでビクターエンタテインメント『 映画「翔んで埼玉」ヒット記念はなわと一緒に埼玉の魅力発見』に生出演します‼️
是非ご覧ください‼️


ダンダンダン…ダンダンダン埼玉🎶






「ママには内緒」




ついに公開!映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら









※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち