先日、佐賀工業高校柔道部三年生の送別会が行われました。

残念ながら僕は仕事で参加できなかったのですが、ママが当日の写真を送ってくれました^ ^

3年間共に汗を流し頑張った6人です。



⬇︎は入学した時の写真です^ ^
みんな今と比べると多少あどけない感じがします。
あっという間の3年間でした。



そして、顧問の原田先生からのドッキリのサプライズが^ ^
まだ送別会が始まる前に、「なんで坊主にしなかったんだ!」と、三年生全員が先生から説教をうけて落ち込んでるところ、うしろから二年生がパイ攻撃!
大爆笑だったらしいです(笑)
制服がクリームだらけに💦


みんな髪型がぎこちなくてかわいい^ ^
坊主じゃない元輝を見るのはいつぶりだろう…。

これからそれぞれ違う道へ進みます^ ^

離れはしますが一生の仲間です。

三年間で学んだ事を胸に刻み、人生の幸せを掴んでほしいです。









ついに公開!映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら









※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち