映画「跳んで埼玉」が公開され、主題歌「埼玉県のうた」が予想以上のものすごい反響をいただいております‼️

映画館で観てくれた皆さま、そして、埼玉県のうたを購入頂き聴いてくれた皆さま、本当にありがとうございます( ^ω^ )



そして今日もそうですが、連日、プロモーションで飛び回っています!

先ほど、NACK5の超人気番組「HITS! THE TOWN」に生出演させて頂きました^ ^

パーソナリティーのバカボン鬼塚さんと山口五和さん!
ありがとうございました😊
楽しかったです!

サテライトスタジオ前にはたくさんの人が集まってくれました!
ありがとうー。

番組の中で、バカボンさんが僕のツノの名前をつけてくれました。
その名も「ハナワンダー」だそうです^ ^

そして、そのハナワンダーをスタンプにしようと天然の山口五和さんが絵を描いてくれたのですが、なんか怖い💦
なんにせよ楽しかったです^ ^
ありがとうございました😊



そして昨日の深夜には、フジテレビ「Tune」に呼んで頂きました!
SWAY君、宮澤アナ、ありがとうございました😊


明日は、早朝からTOKYO FMの春風亭一之輔さんがパーソナリティーを務める「サンデーフリッカーズ」に生出演します!

朝7時頃の予定です^ ^
楽しみです!


その後、栃木県佐野市に移動して、「さのまるの日」というイベントに出演します!


そしてその後、イオン春日部に移動し16:30〜リリースイベントをやります!


両イベントの詳細はコチラ⬇︎ 



是非お待ちしています^_^


ついに公開!映画「翔んで埼玉」の主題歌 はなわ「埼玉県のうた」発売中!
各社配信サイトはこちら









※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち