今、流行りの「じゃがアリゴ」をやりたくて仕方ないしょうりくん!

ママから買ってきてもらった材料、じゃがりことさけるチーズ。

めちゃくちゃ喜んでいたらしいです^ ^



そして、最近もっぱら激辛にハマっているママと龍ノ介^ - ^
2人で激辛に挑戦してるみたいですが、ママの方がやっぱり強いらしいです。

ママはCoCo壱の10辛を余裕に美味しく食べれます。
恐るべし💦



そして、韓国の激辛炒め麺プルダックポックンミョンですが、元輝は一口食べて「ギブギブギブ〜」と食べれなかったそうです。

プルダックの2倍は激辛好きのママでも相当辛いみたいです。
ちなみに俺は激辛が大の苦手なんです。

カレーも「カレーの王子様」がちょうどいいくらい^ ^





そして、ついに今日から映画「跳んで埼玉」が全国の映画館で公開されます‼️

是非お早めに観に行ってほしいです^ ^

そして、エンディングで流れる「埼玉県のうた」もじっくりと聴いてほしいです!

感想拡散よろしくお願いします(^。^)



今日も朝から「埼玉県のうた」プロモーションです!

頑張ろう〜〜^ ^



「埼玉県のうた」絶賛発売中‼️









※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち