2月22日に公開される、二階堂ふみさんとGACKTさんのW主演映画「翔んで埼玉」。


その主題歌 「埼玉県のうた」のプロモーション動画がついに完成しました‼️


埼玉県内で撮影され、心優しい埼玉県人を中心に100名以上が参加してくれました!


話題になりつつある「埼玉ポーズ」が印象的です😊



2月20日にはCDも発売となり、記念の埼玉県下リリースイベント開催も決定しました!

詳細はまたこのブログで報告します^ ^







そして今夜20時から放送される 
J-WAVE「RINREI CLASSY LIVING」で、その「埼玉県のうた」の誕生秘話を語らせて頂きました!



ナビゲーターのギタリスト村治佳織さんと、即興でセッションもやらせて頂きました^_^
是非お楽しみー(^。^)
https://www.j-wave.co.jp/original/classyliving/



2月20日発売「埼玉県のうた」‼️









※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち