昨日は、プロ麻雀リーグ「Mリーグ」の記者会見に呼んで頂きました。

団長は爆笑問題・田中さん。
SKE48須田亜香里ちゃん、アンジャッシュ児嶋さん、インスタントジョンソンじゃいさん。

麻雀好きのタレントで応援団を結成し、ファイナルシリーズを盛り上げるべく会見に臨みました^_^


昨年10月に開幕したMリーグ。

優勝賞金5000万円を懸けたファイナルシリーズの戦いがもうすぐ始まります!
麻雀が好きな方はもちろん、麻雀をやった事のない方でもきっと楽しめるMリーグ。

トッププロ達の熱いバトルに是非注目してほしいです‼️




ちなみに、楽屋が児嶋さんと一緒でした^_^

実は、三男のしょうり君がアンジャッシュの大ファンなんです。
YouTubeで毎日アンジャッシュのコントを見てるんです(笑)
若手の頃、いつも遊んでくれた大好きな先輩ですー。


アンジャッシュのコントを見てるしょうり君。
こそっと後ろから撮りました(笑)
今度写真見せて自慢しよう〜^_^






2月20日発売「埼玉県のうた」‼️







※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち