嬉しい報告をさせてください。

僕が作詞作曲させて頂いた、風男塾のNEWシングル「ツバメ」が、なんとオリコン週間ランキングで第7位に入る事が出来ました‼️

これも購入頂いた皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!


発売イベントの「風ベントサーキット」では、日本各地を巡り、たくさんのファンのみんなと触れ合う事が出来ました。
そして今回は、瀬斗光黄君の最後のシングルという事もあり、忘れられないあたたかい風ベントになりました。

本当にありがとうございました。


その光黄君の卒業ライブ(中野サンプラザ)まであと4日です。

僕らの聖地中野サンプラザへ来てくれるファンのみんな。
光黄君の最後の姿を、一緒に目に焼き付けましょう。



2019年2月11日(月・祝)

東京・中野サンプラザ
【時 間】開場18:15 / 開演19:00
【チケット】全席指定:¥8,000 (税込)
 ※後日指定席引換
 ※6歳未満膝上無料・小学生以上有料 / 小学生以下は要保護者同伴
【問合せ】サンライズプロモーション東京 0570-00-3337


「人を元気にする」という活動理念のもと、今まで数え切れないほどの歌を作ってきました。

まだ風男塾を知らない人は、是非一度、風男塾の数々の歌を聴いて頂きたいです。

よろしくお願いします。