テレビ東京で放送中のオードリー主演ドラマ

「祝!春日、結婚します!

~おまえ!オードリー解散って本気で言ってんのか?~」

の最終話に出演させて頂きました^ ^

明日の2月2日(土)夕方4:55~
の放送ですので是非ご覧ください。

一番テンション上がったのは、ヒロイン役で出演している秋山ゆずきちゃんと会えた事。
あの「カメラを止めるな!」の女の子です^ ^

しょうりくんと観に行ったので、しょうりに自慢しちゃいました(笑)



撮影はほんと大変でした💦

春日との真剣な芝居なんてやった事がないので、途中で何度も吹いてしまいNGを連発しちゃいました(笑)


そして、春日との相撲対決!
昔、サウナで遊んでいた頃の春日とは、体格がまるっきりちがっていて、次の日全身筋肉痛になりました💦


他にもこんな撮影も^ ^
お芝居だったのですが、めちゃくちゃ怖かった💦
いい思い出になりました(^ ^)

オードリーいつもありがとう😊


是非ご覧ください〜〜。