今日は三男・しょうり君の2年生最後の授業参観日。

ママに写真を送ってもらいました^ ^




体育の授業で飛び箱の披露です。

助走をつけて〜、


あれ?


ポーズだけは誰にも負けてなかったらしいです(笑)


飛び箱なんて飛べなくてもこの貫禄です^ ^
しかしデカイ(笑)


⬇︎は〝鬼〟とのこと。
鼻がでか過ぎるあたり、芸術家の才能もあるみたいです(笑)


字も上手になってきました^ ^
ただ、自分の名前はいつまでも上手に書けない💦


早いものでもうすぐ3年生なるしょうり君。

焦らずゆっくりのびのびと成長してくれればと思います^ ^








2月20日発売「埼玉県のうた」‼️







※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち