今日から始まりました大相撲初場所。

注目はもちろん先場所優勝を飾った貴景勝関^ ^

先日、東京中日スポーツさんで対談をやらせて頂きました!



驚いたのが身長が僕より低いんです。
「この身長で勝つにはどうしたらいいかを常に考えていました。」
そしてどんな相手でも突き放す、強烈な突き押しが完成しました。


いつも寡黙でクールな貴景勝関。
そのイメージとは全く違いました^ ^
冗舌で明るい好青年。
中々テレビでは見れないかわいい笑顔です!

なんでも最近は、水曜日のダウンタウンでのクロちゃんか大好きで、クロちゃんを尊敬しているとまで言っていました。
ちょっと心配ですね(笑)



「息子さんたちの柔道応援しています。」
と言ってくれました。

貴景勝関も子供の頃からお父さんと二人三脚で稽古に励んできました。
優勝した時のお父さんの涙には本当に感動しました。

今場所は大関取りのかかる場所です。

いつもの冷静沈着な相撲で、掴み取って欲しいものです。