今日は千葉県市原市にあります「アリオ市原」でライブをやらせて頂きました(^。^)


お正月明けはじめての日曜日だったにも関わらず、一部・二部共に超満員。
たくさんのお客様に来て頂きました!
寒い中、アンコールまで頂きありがとうございました😊



そして今日、一緒にステージを盛り上げてくれた後輩のかぎしっぽの2人^ ^


猫のれおてぃが、楽屋で特技を披露してくれました^ ^

今年こそはブレイクしてほしいものです(笑)


よく考えたら、今日のアリオ市原が今年はじめてのステージでした。
今年も全国各地でたくさん歌を歌いたいです。

風邪をひかないように頑張ろう。




※はなわニューアルバム『カラアゲ』

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち





ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎




⬇︎は、親父の歌です^ ^