千葉県我孫子市にある実家に弟家族と一緒に行ってきました!

弟はうちと逆で3人の娘ちゃん(^。^)

みんなめちゃくちゃカワイイんです!


まだ0歳の三女^ ^
ヤバイくらいカワイイです。赤ちゃんなつかしいー。


両親もカワイイ孫にデレデレです(笑)
久しぶりに会えて嬉しかった^ ^
母よ、美味しい料理もありがとう〜〜。




そして今日俺は、今年最後の風男塾のライブの為朝から渋谷にいます!

先ほど一部の「黒白歌合戦」が終わりました!
俺も司会で参加しました。 

一緒に司会をしてくれたのが、なんと元メンバーの虎南ちゃん‼️
(本来は虎次郎君なので、元メンバーと表記してはいけないのですが、諸々説明がめんどくさいので元メンバーとさせて頂きます^ ^)
ママとなった虎南ちゃん^ ^
変わらずお綺麗です。


今年も盛り上がりました。楽しかった‼️


みんなで「USA」踊っちゃいました(笑)

そしてこの後、第二部はライトくんの卒業ライブです。
ライト君の最後の勇姿を目に焼き付けたいと思います‼️



そして、俺は明日の大晦日に佐賀へ帰ります( ^ω^ )

3人の息子達へのお年玉を用意しなければ(笑)




※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売。

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち





ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎




⬇︎は、親父の歌です^ ^