25日から東京に来ていた元輝ですが、昨日、無事佐賀へ帰りました^ ^

久しぶりに柔道の仲間達や先生方に会えて嬉しかったと思います。




懐かしの写真ー。

元輝が吉田道場に通っていた小学生の時に、吉田秀彦先生と小見川道大先生と中村和裕先生との思い出の一枚です(^-^)
先生方も若いです^ ^
子供達めちゃくちゃかわいい。

この3人がこんなに大きくなりました。
3人とも来年から大学で柔道を続けます^ ^



東京に来ても柔道の先生の所へ挨拶へ。
本当に柔道が大好きな子供達^ ^
これから大学で厳しい練習が待っています。
強い気持ちで頑張って欲しいです。




※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売。

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち





ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎




⬇︎は、親父の歌です^ ^