今日は長男・元輝の誕生日です(^-^)

早いもので18歳になりました。


そんな元輝ですが、実は昨日から東京に来ているんです^_^

小学校の頃に通っていた「吉田道場」の仲間たちと久しぶりに再会!

俺も元輝が東京にいる事が嬉しく、仕事終わりで合流しちゃいました。

そして、せっかくの東京なので、オシャレなロンハーマンカフェに連れて行きました(笑)

美味しいパンケーキ、みんなよく食べます(^。^)



そのあと、葛飾区で柔道場をやっている友達の家へみんなを送りました^_^

みんなで雑魚寝で泊まるらしいんです。
帰りにTシャツをあげたのですが、さっそく着てくれてる(笑)


みんな柔道を愛する良い子達です。
すごいスピードで、どんどん大きくなりますが、笑顔は昔のままです^_^


それぞれ大学でも柔道を続けるとの事。

柔道を通して、みんなもっともっと立派な人間になって欲しいものです(^-^)



※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売。

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち





ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎




⬇︎は、親父の歌です^ ^