昨日の正午から始まった「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」が先ほど無事終わりました(^。^)

関わったすべての皆様、24時間本当にお疲れ様でした!


今年はラジオ福島さんでのメインパーソナリティという大役を務めさせて頂きました^ ^

まあ、メインパーソナリティと言っても、すべてラジオ福島の人気アナウンサー鏡田さんにお任せするという形でしたが(笑)

鏡田さん、本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!



一緒にパーソナリティを務めたみんなです。
なすび君と久しぶりに会えて嬉しかった。
相変わらず顔が長かった^ ^


そして昨日は、三瓶ちゃんにも久しぶりに会えました!
なすび君も三瓶ちゃんも、今福島県に半分住みながら、忙しく芸能の仕事をしているらしいんです。

たしかに福島県は住みたくなるくらい素晴らしい街でした^ ^



俺のミニライブも福島会場と郡山会場でやらせて頂きました😊
盛り上げてくれた皆様ありがとうございました。
楽しかった^_^


たくさんの子供達の歌とダンスを聴いて感動しました。
そして、福島の皆様と触れ合い、福島が大好きになりました。
また来年もラジオ福島さんでこの「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」に参加させて頂きたいものです^ ^

この度は本当にありがとうございました😊


それでは、今から新幹線で爆睡します💦

おやすみなさい💤





※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売。

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち





ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎




⬇︎は、親父の歌です^ ^