クリスマスイブの今日は朝一の新幹線で福島県へ向かっています^ ^

なぜ福島県かと言うと、ラジオ福島さん主催の
第42回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』
で今日の正午から明日の正午までの24時間メインパーソナリティを務めさせて頂くんです!

福島県内のいろんな会場からたくさんのゲストと共に、24時間ガッツリと盛り上がりたいと思います(^。^)

お近くの方は是非遊びに来てください‼️

↑詳しくはコチラをご覧ください!




ちなみに、昨日試合のあと、しょうり君のクリスマスプレゼントを買いに近くのお店に行ったのですが、まさかの「ハズキルーペが欲しい!」と言い出し「まだ早い!」を納得させるのに大変でした💦


似合ってるし。
こんなオッサンよくいます(笑)
なぜ欲しかったのか…。
この子はほんとよくわからん(笑)





※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売。

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち





ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎




⬇︎は、親父の歌です^ ^