昨日、長男の元輝が膝を手術しました。

以前、前十字靭帯の部分断裂で手術した箇所が、数ヶ月前から痛みがあり、病院で診てもらった所、「今のうちにクリーニング手術をした方がいい」と先生に言われ、昨日その手術を受けました。

内視鏡での手術だったので、数日で退院できるとの事です。

今のうちにしっかりと治して欲しいものです。


そして今日、三男のしょうり君が、柔道友達と一緒に元輝のお見舞いに行ったと連絡がありました^ ^




なぜか廊下ですっ転んだしょうり君。
久しぶりに元輝に会えて嬉しかったのでしょう^ ^



そして、そのあとお友達の家でみんなで勉強したらしいです。
珍しい(笑)


常に心配な事ばかりの子供達。


ただ、どんな時もお母さんはポジティブで頼もしいです。

毎日の仕事ばかりで、子育ては完全にママに任せっきり。

改めて感謝せねばです。





※はなわニューアルバム『カラアゲ』
10月3日(水) 発売。

■ 「カラアゲ」収録曲
01. HANAWA ROCK
02. B型Rock'n Roll
03. ママには内緒
04. 拝啓、かっこ悪い親父
05. 二人で決めた道
06. 佐賀県~その後のSAGA~
07. だいじょうぶ だいじょうぶ
08. つらいぜ!ダリヒー
09. Slow Life
10. 息子~昇利バージョン~
11. お義父さん
12. 同じ時代に生まれた若者たち





ジョンソンのWeb CMの新バージョン
『大そうじで思いやり宣言!』




前回『夏だ!家族だ!大そうじ!』のはコチラ⬇︎




⬇︎は、親父の歌です^ ^